ビオライト [IM]


作詞:只野菜摘
作曲:西岡和哉
編曲:西岡和哉
歌:渋谷有利(櫻井孝宏)

泣いたっていいんだよ 抱きしめる
君の哀しみが 胸の真んなかを
ハートのかたち切とった

ピンチをチャンスにかえていく呼ぶ
「ビオライト」
きっと大丈夫 勇気や祈りに似てるんだ
蒼い草原から 風が吹いた

存在のたしかな意味を 探すなら
飾りも嘘も 自分らしく もっと削ぎ落とせ

Yes, be all right 揺れるmy soul
せつない瞬間 もう眼をつむれない

僕らは夕陽が沈むまで キャッチボールする
本当の気持ちが なんにも言わずにつたわった

大人は 朝陽がのほるまで
不器用なこころ、わかりあうために
言葉のボールを投げあった
星がニヤリと今、笑ったよう


とこまでも助けにいこう
存在のかすかなワケがもとめられてはじめてわかる

Yes, be all right 泳ぐmy soul
ずっと昔から そばにいた気がする


きみを信じられた僕を 信じようと思った
もし悪いひとだとしても、僕は好きになった

存在のたしかな意味を 探すなら
飾りも嘘も 自分らしく もっと削ぎ落とせ

Yes, be all right 揺れる soul


とこまでも助けにいこう
存在のかすかなワケがもとめられてはじめてわかる

Yes, be all right 泳ぐmy soul
せつない瞬間 もう眼をつむれない
arrow
arrow
    全站熱搜

    Narcissus9660 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()